
--年--月--日 --:--


ドラクエむずす…

2010年02月01日 13:04

どうも、ドラクエ6のアモスさん(まちのゆうしゃさん年齢不詳)を
魔物使い、商人、盗賊と職業を極めさせた挙句レンジャーにしてしまったisamu君です(爆

あくまでも【まちのゆうしゃ】であるアモス大先生をレンジャーってww


てか、あの人かなり影薄いのは気のせい?

てことでちょこっと日記です。。。
[ 続きを読む ]

久々久々ポケモン祭りジャーww

2010年01月31日 14:38

どうも、ご無沙汰してますw
isamu君ですよーw


もうね、自分がどういうテンションでブログ書いてたか
思い出せない…(


ではでは近況報告兼ねてブログ再開です!!
[ 続きを読む ]

そゆことでw

2009年09月27日 19:22

はい。こんばんみ☆彡

最近とにもかくにも
TWやってねーww


ry
[ 続きを読む ]

で、って言う・・・

2009年09月25日 21:54

とりあえず、さーせんm(__)m

すっかりPCの使い方忘れてますw

isamu君です

正直ね
正直な話とくに理由があったわけじゃないし
気が付いたら1月経ってなのが現状


いや嘘です
あれだ就職試験とかあったし
一応勉強してたといえばそうですw

まぁいいさw
とりあえず復帰しますw


てな感じで最近のことでもw

[ 続きを読む ]

とりあえず

2009年08月23日 21:40

どうもisamu君でふ


いやね


うん


とりあえずこの先1週間はろくにINできません


むしろ9月半ばまで忙しいです


ので!


ブログを毎日更新するのは


不可能であると宣言します



ではでは|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪



